ソーラーシステム、空調機全般の販売、取り付け、メンテナンス

TEL.0586-24-4677

株式会社サン・エネルギー・サービス

お知らせNEWS

補助金を利用した空調・換気設備導入について

平素より株式会社サン・エネルギー・サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、ご家族・ご関係の皆様には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
また、医療従事者の方々を始め、感染拡大防止に取り組まれている皆様に深く感謝申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のための取り組みとして、定期的に換気すること、風の通り道をつくることなど、皆様工夫されている中、換気がきちんとできているかなど不安な思いがあるかと思います。
サン・エネルギー・サービスでは、より安心で快適な空気と、より効率的で省エネな空間づくりに取り組まれている皆様へ向けて、各種補助金・助成金を利用しての導入をご案内しています。


 
1.空調
オフィス用には換気しながら室内を快適に保てる唯一のエアコン、
『うるさらX』をお勧めしています。
業務用エアコンには除菌フィルターや除菌ユニットでプラスαを。

2.換気
現地調査し、空気の通り道を設計。空気のプロが高機能換気設備を設置します。

 

3.ストリーマ空気清浄機
さらにきれいな空間を目指す方には、ストリーマとアクティブプラズマイオンにより、空気中の有害物質を分解・抑制してくれる空気清浄機をご案内しています。

 


設置される空間、環境、ご予算に合わせ、丁寧にご提案いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
TEL:0586-24-4677

 

末筆ながら、
一日も早い新型コロナウィルス感染症の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

2020年07月20日